7日 皆キレ食いする減量末期!摂取カロリー落として減量停滞を抜けるぞ! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 42.5kg

訪問ありがとうございます🌺


7日   火曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1182kcal

P 97      F  13     C 178


今朝の体重


微妙😅


今日1日

朝から余裕無し
寝坊するわ段取り間違えれわ

朝トレする計画起きた時点でパー💦

早朝お仕事💆‍♀️

からの🚗³₃
ジムへ

アクアビクス
アクアウォーキング

トレーナーにろくに報告も出来ず
多分報告してもいつものように素っ気ないだろうなと思うと‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

終わってすぐ
帰宅🚗³₃

お昼ご飯車の中

マイスタジオでのフラレッスン

終わってまたお仕事
💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️

隙間時間にウォーキングとポージング練習

有酸素運動
                        

今日は全然歩けてない😭


晩御飯ゆっくり食べてジムへ🚗³₃


ゆっくりし過ぎて時間無くなる
集中して1時間半全身追い込み

やはりジムだと刺激受けてやれる🔥

サウナに入って汗を流す( - -💦 )


途中トレーナーに体重減らないこと



レッスンの報告
お腹の筋肉の使い方全然出来ないことをメールで報告!

返信あって
摂取カロリー  1000kcal
P 80   F 9   C 150
に変更

1200kcalではこれが限界ということかな…🤔💭
代謝悪くなった身体に勝てなかった😭

筋肉量落としたくないな

でも減量出来ないんだから仕方ない!



気分転換にInstagram見て投稿

いかん🥺
こんなことしないで帰って寝よう😴

動けなくなるまで身体動かしクタクタになって結果出ない
皆かキレ食いするこの減量末期

皆頑張ってるんだよね

負けずに頑張ろう💪🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧