2日 フラの新しいステップ脚トレの効果? | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 43.0kg

訪問ありがとうございます🌺


2日 月曜日

食べたもの





総摂取カロリー  1199kcal

P 74   F 26   C 177


今朝の体重


減らない😭


今日1日


起きたら頭痛い😭
薬飲んで少し横に
ちょっと冷えてるせいかな?

改めて出発🚶‍♀️



いつもより多めに
昨日全然歩かなかったから
今日は挽回🔥

途中ザリガニ🦞に遭遇



元気良かったな
動画撮ってたら、散歩中のおじさんに
「手噛まれんようにな」
って
多分子供みたいな顔してたんじゃないかな😂


帰ってお風呂バタ足

朝ごはん食べながらのインスタ投稿


家事してからの背中トレ


スッピン公開してしまった😅
まぁここまで来たら何でもありだな❗

デッドリフト
ローイング
プルオーバー

いつもの種目
重量、回数同じ

終了‼️



仕上がり⬆
追い込めた🔥

お弁当持ちのフラレッスンへ

新しいステップ
【キエレ】
アイハーより深く
前かがみにならないように

膝伸ばして立つのが【クー】
膝曲げて普通に踊っている高さが【アイハー】
それよりも深く踵上げて沈み込むのが【キエレ】

トレーニングしているからなんとか出来た
(と思ってるの私だけ?😂)

🚗³₃

帰ってまた歩きたくなった



重量増やしての
スクワット
ワイドスクワット
ブルガリアンスクワット
エクステンション
オマケのヒップスラスト

ヒップスラストまで出来ないと思っていたけど急にやる気が⤴

でも回数は出来なかった

お腹空いたーーーー!

白米50gしか食べる余裕無し
昼間食べ過ぎた!
EAAで補っても明日は筋肉量減ってるな😭

食べたら睡魔
負けない🔥

お風呂バタ足してから就寝😪
寝たーーーー!
それこそ死んだように