3日 先週の失敗は繰り返さない | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 43.0kg

訪問ありがとうございます🌺


3日  火曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1182kcal

P 59   F 23  C 202


今朝の体重


今週の目標達成❗


今日1日

また起きたら頭痛い😭


ゆっくり起きる


お風呂バタ足はしっかり

体重目標達成あっけなく😂
ずっと横ばいだったのに

お弁当持ちでジムへ🚗³₃

アクアビクス
アクアウォーキング

トレーナーに目標達成報告

反応薄い
いつもだけどね( ̄▽ ̄;)

気を抜かないように
今日はまた実家行き
先週の失敗を繰り返さない様に💦
敢えてトレーナーに行ってくるとは言わなかった

この1週間が勝負と言われているから🔥

ジムから帰りの車内で早目に昼ごはん

サークルのフラレッスン

終わってお仕事💆‍♀️

すぐ移動🚗³₃

途中の道の駅
こんなに素敵な散策路


歩かないわけは無い( *´艸`)

5000歩
1万歩は時間的にも無理だった

🚗³₃実家へ

母と一緒に晩御飯
と言ってもササミとご飯
母の食べろ攻撃に屈しなかった💪
偉い👏

食べ終わってすぐ


有酸素運動替わりのお風呂バタ足

1時間しっかり

お風呂上がって体重測ったら43.3kg
良い調子

このまま寝まーす😴