24日 外は雪 夜になって脚トレ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 45.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺

24日 火曜日

食べたもの






総摂取カロリー    1795kcal

P 140   F 20   C 279


今朝の体重


やはりオフ日の明くる日は体重増える😂


今日1日

またゆっくり起きる

怪しい空



今朝のインスタのストーリー!

まさに分刻み

お風呂バタ足

🚗³₃

アクアビクス
アクアウォーキング
スイム

🚗³₃

お仕事

休みなく💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️




この後、間髪入れず吹雪❄

風の音が凄い‼️

ジムは諦め😮‍💨

晩御飯は温かく鍋焼きうどん



もち麦うどんで作る
むね肉もしっかり

また食べたら睡魔😴

悪いパターン💦





提供頂いていた黒にんにくのご紹介をインスタで

先々週フライベントの前だった!

結構このニンニクに助けられた気がする✌️

過去投稿またしますが、体力勝負の時期に頂いて(* 'ᵕ' )☆

さあ!

これで気分転換して脚追い込みします🦵

こんな時間からだけど😅