体重!順調に減り出しました | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 45.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺

9日 月曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1818kcal

P 117   F 33   C 276


今朝の体重


順調に減り出しました✌️



今日1日

全然写真撮っている暇無く動いた日

お風呂バタ足から

お弁当作り

🚗³₃

来週のフライベントの練習会



最後に撮った動画のスクショ

2時間しっかり踊る

衣装合わせもして

袖つけに問題あり‼️

ちょっと工夫しないと見た目が悪い😭


車の中で気分転換がてらお弁当食べて

フラレッスン

今日から新曲

グリーンローズフラ

クプナクラスで習ったものの別バージョン

先生のデモ

クルクル回る😱全然別もの

手踊り覚えたら、イプで踊る

😳😳😳😳😳

イプ‼️



これ

大変だ〜〜〜‼️

でも楽しそう🎶

カヒコの復習

全然練習して無いからついて行くのに必死‼️

練習時間作らないと

時間との勝負🔥


終わってダルい身体引きずり買い物

迷った挙句にジムへ直行🚗³₃


泳ぐ為🏊‍♀️

ウォーキングしてストレッチ
スイミングスクールの子供たちの隣のレーンで
30分集中して泳げた✌️

子供たちの泳ぐ波まともに受けながら😂

バタ足の感覚確かめながら!🔥

トレーナー!泳いだよー💪


今日は脚トレの予定帰って出来るかな🤔

ここまでで今日のカロリーまだ少し余裕あったから追加

帰りのコンビニで買う



チキンBARは車で食べちゃった(´>∀<`)ゝ

ゼリー食べて☕

ちょっと休憩のつもり寝落ち😴

プール終わりでサウナとお風呂済ませてるから問題ないけど----------

トレーニング出来てないよ😱

気がついたのこの時間なんだもん🥺

まあ切りかえして後一眠りしてトレーニングしよう