何度も同じ失敗繰り返し | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 46.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺

8日 日曜日

食べたもの





総摂取カロリー  1790kcal

P 117   F 43   C 257

今朝の体重



また戻ってしまった( ̄▽ ̄;)



今日1日

朝起きなられない😭

お風呂バタ足も出来ない

急いで朝ごはん食べて

ジムへ🚗³₃


アクアウォーキング

アクアビクス

アクアインフィニット

😳そう水中トレーニング💦

👹トレーナーに体重報告

嘘ついてしまった😭

44.7kgでした

嘘つけ‪💢

でもねいつもの体重計何故か測れなかった!

いつも2つの体重計で測っている

今朝1つが反応しなかった

それがいつも写真撮っている方

今朝の写真以前のを他の体重計の数値と考えてこの位のを載せた🥺

もう1つがいつも0.2kg多く測れる

そちらが45.2だったので

------------🤔

だから500gサバ読んで報告

でもネ…言い訳だけどプールに行く前に体重測ったら45kgだったから

朝ごはん食べても

体重が全てでは無いと思っても目安だから明日は帳尻合わせできるように頑張る🥺


で   トレーナー

「その調子で、後ひと月したら減量に入りますから。
その時慌てない準備はしておいてください!」

はい😟わかっています

「無性に食べたくなって、止められない時があるんです😭」

「それはお腹空くから?」

「いいえ😓口が寂して」

「癖になってますね!」

「そんな時どうしたらいいですか?あたりめとかは?」

最近思っていたことを聞いてみる

食べ出したら止まらない💦夕方か夜それがいつも
ストレス感じた時は特に
対処法知りたい

「お腹空いた感じが無いならガムを噛んでください」

そうか‼️∠( ˙-˙ )/ 了解(((o(*゚▽゚*)o)))

「食べるタイミングも考えてお腹空いたと感じないように、分けて食べてください!摂っていいカロリー内だったらナッツも良いですよ!」

「自然にカロリーコントロール出来るように」

はーい🙋頑張る🔥

トレーニングはいつものように厳しい💦

また全身追い込み

最後腹筋痛かった😭


終わって、また見てた人に何処に効くの?って聞かれた

何処と言われても

体幹と陸上の筋トレでは出来ない細かな筋肉
陸上の筋トレとは違い筋肉はつかない
陸上で使えない筋肉動かす為

わかってもらえないかもしれない

ガンダム状態で手足振り回して歩いてるの見たらそうだをよね😂

スイム練習🏊‍♀️

仕事あるから集中して金曜日に言われた足首の向き気をつけながら

帰って🚗³₃

遅めのお昼食べて仕事の準備

今日はまたフルボディのお客様

💆‍♀️

終われば真っ暗

お見送りして見上げれば👇🏻


昨夜余裕なくて見れなかったウルフムーン🌕

今日も満月に近いから綺麗

晩御飯も遅め

で食べたらまた止まらない😭

ナッツ食べ過ぎ

帳尻合わせするつもりが出来ないかも💦

夜買い物して脚トレの予定が

また睡魔😴

この時間までお風呂にも入らず寝てしまった

なので夜中のお風呂バタ足してきます💦

明日🤔いや今日か
体重どうなっているだろう❓

何度も同じ失敗繰り返し(ノ_<。)
学習してないな😭