水仙の季節のはじまり〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

まだまだ風は冷たいけれど、我が家の後ろの森の中から鶯の声が聞こえるようになりました🐦

春の訪れを感じますね


海浜公園で早咲きの水仙が見頃と聞いて、どれどれと行ってきました🚙







油断すると水仙をかじりそうなイヴ💧

おいおい、ヤメテクレ





海浜公園は風も穏やかで、歩くと暑いくらいでした






この季節はまだ訪れる人も少ないのですが、みはらしの丘のネモフィラは葉が育ち始め、4月の後半には青いお花で埋め尽くされて、人であふれかえるね



遊園地の観覧車も、空いているボックスの方が多いね

それにしてもきれいな青空✨



キリンさんとおんなじポーズ🤭

少し前のめりは早くいこーの合図ね


たくさん歩いたと思ったけど、昨日の総歩数は9809歩、10000歩歩くのは大変だなぁ😓