命日 | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

こんにちは

我が街は冷たい雨が降っています

予報よりも早く降り出してしまい、今日はお散歩行けないね😢


3月5日

私にとって忘れられない日

大切な可愛い可愛いココがお星様になった日

それまでは普通通り元気だったのに、夕飯もいつもと変わらずモリモリ食べたのに、急に吐きだして具合が悪くなり、たった3日しか患わないで逝ってしまいました


6月には17歳のお誕生日を迎えるはずでした

こんなに急に旅立ってしまうなんて、とても信じられなかった

今でもお腹を見せてくれるココに頬ずりをした感触はおぼえているのに、一年が過ぎました


最後に一緒に見た梅の花、忘れないよ

私が人生を全うしたら、その時は虹の橋のたもとで会おうね














今日だけは泣かせてね

大好きだよ