重症だよね | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

おはようございます☀️

現在の気温8度、今朝も寒い朝です😵

この街は、冬は氷点下になることも多いです


さて、ひと月以上前に痛めた私の足首、今も完治せず痛みます

最初に比べると、痛み止めのロキソニンが効いて日常生活はほぼほぼ普通に出来てますが、長い時間地上に立ってられません💧

プールの中ならなんでも出来るんですけどね🏊‍♀️


夕方のイヴのお散歩と、買い物だけは薬飲んで行っていますが後は水泳以外、なるべく動かないようにしています

私はマグロのように(寝姿が、ではありませんよ、いや、そうかも😅)動いていないとストレスが溜まるので、今の生活は結構キツイものがあります


イヴのヒートも落ち着いてきたし、お出かけに最適なこの季節、早くたくさん歩きに行きたいなぁ

山や海や川や野原が私を待っている(はず)


そんなわけで、お付き合いでゴロゴロ生活のイヴ




ボンバーヘッドのボサボサです💦



シマエナガくらいまん丸の森


森は最近食事量が落ちて心配しましたが、カリカリを変えたところたくさん食べ始め、逆に食べ過ぎて昨日の夜と今朝泥状の下痢でした😭


なんでも適度がちょうどいいね

今日はご飯控えめにしようね😓

私もか、、、