ランチサイコー❤️(痩せるわけない) | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

おはようございます☀️

空気の冷たい朝です


昨日はお友達とランチに行ってきました🚗






久しぶりの和食ランチ、牡蠣の金山寺味噌焼き、天麩羅、茶碗蒸し、お刺身、ご飯と味噌汁、、、

この写真からは分かりにくいのですが、ご飯山盛りとなっております🍚

まんが日本昔話に出てくるあれね

食の細いお友達が、大食いの私に寄付❓してくれました😅


お料理はどれを食べても美味しい😋

特に牡蠣好きの私はこの焼き物が美味しかったー‼️

お味噌まで残さずきれいにいただきました

そして食べきれないお友達の、大きなお芋の天麩羅も食べてあげたゼ😏


さすがにお腹いっぱい、ご馳走様でしたー

幸せいっぱい腹いっぱい😌





昨日はお留守番の森とイヴでした


にぃにを狙うイヴとそれを狙う森


ハンター多いな😅