毎日暑いー | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

今日も猛暑のこちらの地方、イヴが少しずつハウスインのお留守番が出来るようになってきたので、私はお昼頃から2時間くらい近くのジムのプールに通っています🏊‍♀️


暑い時にはお水に入るのが1番☝️

気持ちいいですよー

イヴがもう少し長くお留守番が出来るようになったら、私のジムタイムも延ばせるなぁ

頑張れイヴちゃんチョキ




家に帰ってからは、イヴの遊びにお付き合いします

今日はおもちゃを2つ抱えて、交代にかじってました😅

今はモッテコイがお気に入りですが、なかなかおもちゃを離してくれません

まだ練習中ですね🔰


イヴの下に敷いてあるカーペット、見ての通り冬用のホットカーペットカバーなのですが、滑りにくいしお漏らししても惜しく無いので、今年の夏はこのまま敷いておこうと思います

秋にはこれを処分して新しいカバーを買う予定ですグッ




今は疲れてお昼寝中💤


今朝も5時前に起きたからね

私も少しお昼寝します😴