親戚プードル〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

物心ついた時から動物が好きで、子ども達が小さくて手のかかる時期以外はずっと動物と一緒のエルココママです🐕🐈🐥🦜🐇



今はお空にいるエルココですが、この子達には実は親戚❓(血のつながりは無いけど)幼馴染❓がいるんです


私の弟のところの

男の子、15歳です

最近歳を感じるようになってきたというので、昨日アンチノールを勧めました



同じくブラウンの男の子

この子は1歳、だったかな❓

まだ若いです


この子達の名前もブランドからつけたみたい


そして

甥っ子のところのおチビちゃん

ドワーフタイプの小柄な子です


お写真は無いのですが、お嫁ちゃんの実家にも黒プーちゃんとミニチュアダックスちゃんがいます


最後に1番の新入りのイヴとおじニャン森


ボサボサで顔が見えない💦



ニャンコとワンコに囲まれて三毛猫トイプードル


なんて幸せなんだろ😌