我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す!(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

作曲担当してます。良かったら聞いてくださいね♪♪(*^o^*)

チューリップ赤ショートケーキオレンジオレンジショートケーキチューリップオレンジ

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

厚切りベーコンのソテーで~~す♪(*^o^*)

厚切りのアップ・・・本当に厚いよね~・ベーコン大好き!!

これは多分群馬のお土産でゴボウの味噌づけ?大好き~!!

此方も同じお土産・・・これも美味しい~♪(*^o^*)

これは具沢山のスープで~~す♪(*^o^*)

飲み物はミチョに何を混ぜたのかなぁ?美味しいね♪(*^o^*)

デザートは東京バナナ、東京駅限定のさくらバナナで~す!!

こんな感じなの~♪(*^o^*)

中の餡も桜いろ~~ほんのり桜の香りが美味しい~!!

我が家の晩ご飯で~~す!(^^♪

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

ツナとおろし大根のスパゲティで~~す♪(*^o^*)


ツナとおろし大根のスパゲティのアップで~~す♪(*^o^*)

我が家の娘のお料理はスパにも味噌汁付きで~~す(笑

具沢山お味噌汁が美味しいで~~す♪(*^o^*)

デザートは輪切りのパイナップルで~~す♪(*^o^*)

生パインにトロピカルジャム迄乗ってて美味しい~~!!

★娘には感謝しかない~~出てくるお料理は皆美味しい~チョキ

 でも見た目がまだまだ問題~~💦(娘には内緒)(笑

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+