よみうりランドに行ってきました~~(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

作曲担当してます。良かったら聞いてくださいね♪♪(*^o^*)

よみうりランドに行ってきました(*^o^*)

今回はゴンドラで上から桜を見ながら登っていきます!!

桜満開のよみうりランドで~~す♪(*^o^*)

只ね、お天気が悪くて雨がぽつぽつ~~!!(汗)(;^_^A

ゴンドラ乗り場につきました~~写真を撮る暇がない💦

ゴンドラに乗り込みました~~わぁ、怖いガタガタ言ってる!!

上からの景色は最高~!! 時々ガタガタッってなるのが怖い💦

そろそろ付くね~~ゴンドラが下がってきてる~~!!

雨が降ってるんだよ~~!!(汗)(;^_^A

★ゴンドラの窓ガラスが汚れているのかなぁ?

 折角の写真が皆ボケボケに見えるね!!(汗)(;^_^A

 曇り空だし弱いけど雨も降ってるし‥お天気に恵まれない💦

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+