中根駅の大漁桜で~~す!(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

中根駅の大漁桜で~~す♪(*^o^*)

今年も行ってきました中根駅の大量桜で~す

花壇にはきれいなお花たちが~~♪(*^o^*)

今年は暴風雨にやられてお花は殆ど散っちゃってましたえーん

花弁が落ちて桜じゅうたんになってました~(。>0<。)ビェェン

道路もみな桜じゅうたんに~~~!!

ここからは過去写真を載せます・・本当はこんなに綺麗なんです

下りの電車が入ってきました~~♪(*^o^*)

下りの電車は阿字ヶ浦行きで~~す♪(*^o^*)

わぁ~~可愛い!キリンさんだぁ~~~ラブラブ

可愛いね…子供たちが喜びそう~~~♫(*^o^*)

アッと言う間に行っちゃった~~次は大量桜です♪♪(*^o^*)

大漁桜綺麗だね~~~満開で~~す♫(*^o^*)

今度はのぼりの電車だ~~此方は水戸駅に向かってます。!!

田舎の電車は長閑な田園地帯をはしります♪(*^o^*)

今年は2月が暖かくて3月が寒かったです。

その為か桜の開花が大分遅れて見ごろの時期を逃してしまいました。  満開だという声を耳にして行こうとしたらあの暴風雨、

風はあっても雨が無かったので行ってみたら散った後。泣ける!!*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+