我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

今日は外食「ガスト」で~~す♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

先ずはドリンクバーで~~す♪(*^o^*)

頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

私のセレクトランチ、レモンチキンソテーバジルガーリック!!

レモンチキンソテーバジルガーリックのアップで~~す!!

蒸し鶏とキノコのサラダ(コブドレッシング)♪(*^o^*)

ワカメスープで~~す♪(*^o^*)

娘のセレクトランチ、若鳥のグリル大葉おろし♪(*^o^*)

若鳥のグリル大葉おろしで~~す♪(*^o^*)

若芽スープで~~す♪(*^o^*)

ちょい盛りポテトフライ(ハニーマスタード)♪(*^o^*)

2人共ドリンクのお変わりで~~♪(*^o^*))

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

お買い物&宅配便が届きました♪(*^o^*)

↑↓娘の買い物はアイスとチョコ♪(*^o^*)

宅配便が届きました~~♪(*^o^*)

中は淡路のタマネギ、大きいね~~♪(*^o^*)

★↑早速お隣さんにもお裾分け・・・チョコも1袋添えて~!!

うお座うお座うお座うお座

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

三崎のマグロ、中トロぐらいかなぁ?・・美味しかったぁ!!

三崎マグロのカマ焼き・・・こちらも最高~~♪(*^o^*)

玉子焼きで~~す♪(*^o^*)

キムチで~~♪(*^o^*)

これは飛騨高山のお漬物で~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

おかずの無い娘は↑↓こんなのを出してきて~~♪(*^o^*)

質素な晩ご飯・・・こちらは娘の晩ご飯でした~♪(*^o^*)

★三崎(神奈川県)のマグロカマにお刺身、美味しかったぁ!!

また行きたいなぁ・・・でも河津桜は素敵ですが駐車場が遠すぎて足が壊れる~~写真は娘に頼んで私はリタイアでした💦

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+