我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

ジュースジュースジュースジュース

この日は外食「ガスト」で~す♪(*^o^*)

先ずはドリンクバーで~~す♪(*^o^*)

頼んだものがそろいました♪(*^o^*)

私のセレクトランチ、レモンチキンソテーバジルガーリック!!

レモンチキンソテーバジルガーリックのアップで~~す!!

コーンスープで~~す♪(*^o^*)

ライスで~~す♪(*^o^*)

娘はチキングリル照り焼きソース&アジフライで~~す!!

チキングリル照り焼きソース&アジフライのアップで~~す!!

娘はドリンク2杯目目おかわりで~~す♪(*^o^*)

デザートで~~す♪(*^o^*)

私はあんこサンデーで~~す♪(*^o^*)

娘はチョコバナナサンデーで~~す♪(*^o^*)

最後に私は抹茶ラテ、娘はコーヒーを頂きました♪(*^o^*)

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

アイスを食べました~~♪(*^o^*)

これ美味しいのよね、大好きで~~す♪(*^o^*)

こんなのも食べちゃいました~~♪(*^o^*)

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート

そして晩ご飯で~~♪(*^o^*)

娘がこんな可愛いの作ってました~~^^♪(*^o^*)

ワンプレートにしたんだって~~お洒落だね♪(*^o^*)

アップで~~す♪(*^o^*)

ケチャップライスがハート型に ̄~可愛いね♪(*^o^*)

インスタントのジャガイモのスープで~~す♪(*^o^*)

飲み物はライチのジュースで~~す♪(*^o^*)

デザートはぶどうで~~す♪(*^o^*)

★夜のご飯は簡単で良いのにね。  こんな凝ったことをして

本当にありがとう。  凄く美味しかったよ~~!!

今日もご馳走様でした~~🙇

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+