神奈川県三浦海岸の河津桜で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

神奈川県三浦海岸の河津桜です!!♪(*^o^*)

バスを降りてから桜の所まで可成り歩くので娘の撮影です!!

河津桜と菜花の並木という事で楽しみにしていましたが、駐車場に止めたバスからは可成りの距離があり、私は河津桜の場所までは辿り着けず写真は娘に託しました・・・全部娘の撮影です桜!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+