我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♪(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

チョキジュースジュース飛び出すハート

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

娘特製の豚肉のステーキで~~す♪(*^o^*)

豚肉のステーキのアップで~~す♪(*^o^*)

セロリのお漬物で~~す♪(*^o^*)

にんにくの梅酢漬け(市販品)で~~す♪(*^o^*)

こんなのも買ってみたんだってぇ~~♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

飲み物はグァバジュースで~~す♪(*^o^*)

プレゼントプレゼント

お買いもので~~す♪(*^o^*)

ピザピザピザジュースジュースピザピザピザジュースジュースピザピザピザジュースジュースピザピザ

そして晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

ピザ3枚買ってきました~~♪(*^o^*)

1枚はお隣さんにあげま~~す~~♪(*^o^*)

さぁ晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこんな感じで~~す♪(*^o^*)

ハーフ&ハーフになっているのでお互いに好きなものを~!!

飲み物はこれで~~す♪(*^o^*)

グァバジュースで~~す♪(*^o^*)

デザートで~~す♪(*^o^*)

中はこんな感じで~~す♪(*^o^*)

私は🍓ソースとレアチーズのももいろパフェです♪(*^o^*)

娘はザクもち食感濃厚チョコシューで~~す♪(*^o^*)

この町に、今まで無かったピザ屋さんが出来て嬉しいな!!

最近はピザを食べる機会が多い我が家で~~すラブ飛び出すハート

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+