我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♪(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

今日は外食「久楽」で~~す♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

私のマグロ丼が先に来ちゃいました~~♪(*^o^*)

溢れるばかりのまぐろ丼のアップで~~す♪(*^o^*)

上から左煮凝り、右はお漬物、手前は切り干し大根の煮物!!

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

娘のとんかつ定食も来ました♪(*^o^*)

トンカツのアップで~~す♪(*^o^*)

後は同じでお漬物に、切り干し大根の煮物で~~す♪(*^o^*)

此方は煮凝り、私にとくれても食べきれないよ!!(汗)(^_^A

此方はタコの唐揚げで~~す・・・・魚介類が駄目な娘が唯一食べれるタコと烏賊、タコのから揚げは大好きな娘♪(*^o^*)

先日東京で買ってきたお土産物などで~~す!!

↑私のお友達にもおすそ分けで~~す♪(*^o^*)

↓はお隣さんにあげたお土産で~~す♪(*^o^*)

そして晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

トマトスパゲティで~~す♪(*^o^*)

トマトスパゲティのアップで~~す♪(*^o^*)チョレギサラダで~~す♪(*^o^*)

具沢山のスープで~~す♪(*^o^*)

デザートで~~す♪(*^o^*)

オレンジとねんりん家のバームクーヘンで~~す♪(*^o^*)

ねんりん家のバームクーヘンで~~す♪(*^o^*)

★ねんりん家のバームクーヘン何年ぶりに食べたのかしら?

美味しいね・・また東京に行くことが有ったら買いましょう!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+