我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す♪(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

桜桜桜桜

我が家のお昼ご飯で~~す♪(^^♪

今日は3月3日、お雛様なのでちらしずしを作りました~飛び出すハート

早速お隣さんにもおすそ分け~~♪(*^o^*)

暫らくぶりに私の作ったちらし寿司で~~す♪(*^o^*)

刻み海苔乗せて~~~お隣さんへ~~~♪(*^o^*)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

我が家のお昼ごはんで~~~す♪(*^o^*)

ちらし寿司で~~す♪(*^o^*)

ちらし寿司のアップで~~す♪(*^o^*)

先日三崎港で買ってきた本マグロで~~す♪(*^o^*)

かぼちゃのサラダ・・・ここからは何時も通り娘の料理です!!

一本絞り&梅漬けの大根のお漬物(市販品)です♪(*^o^*)

刻み山芋にはちみつ漬けの梅をたたいて練って載せたもの!!

具沢山のお味噌汁で~~す♪(*^o^*)

飲み物も桜色・

デザートはセブンの桜と宇治のパフェ&肉球にゃんパフェ!!

こちらは私の桜と宇治のパフェで~~す♪(*^o^*)

こっちは娘の肉球にゃんパフェで~~す♪(*^o^*)

そして我が家の晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

娘昨のたっぷりチーズのトマトスパゲティで~~す!!

トマトスパゲティのアップで~~す♪(*^o^*)

お昼の残り味噌スープで~~す♪(*^o^*)

チョレギサラダで~~す♪(*^o^*)

デザートは先日東京で買って来たねんりん家のバ-ムクーヘン!!

ねんりん家のバ-ムクーヘンで~~す♪(*^o^*)

ねんりん家のバ-ムクーヘン&オレンジで~~す♪(*^o^*)

★この日は女の子の桃の節句という事で暫らくぶりに、私もご飯を炊いて酢飯を作りちらしずしを作りました。

娘もで暫らくぶりにトマトスパゲティを作ってくれました。

美味しかったね・・・・・お馳走様でした♪(*^o^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+