水戸偕楽園の梅園で~~す♪(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

水戸偕楽園の梅園で~~す♪(*^o^*)

2月13日、余り咲いていないね・・・また来よう💦

眼下には千波湖がみえま~~す♪(*^o^*)

あっ噴水だぁ~~~♪(*^o^*)

偕楽園本園内にある好文亭は、徳川斉昭公が文人墨客や家臣・領民を招き、養老の会や詩歌の会を催した歴史ある建物です。

偕楽園は松も立派で~~す♪(*^o^*)

何か並んでいるから行ってみる~~♪(*^o^*)

水戸黄門様との記念撮影だったぁ~~(笑

水戸黄門・助さん・格さん・おしん?これで揃ったね!!飛び出すハート

此方には梅娘さんがいました~~♪(*^o^*)

記念に一枚撮らせていただきました~~皆さんお綺麗ですね。!!

しだれ梅で~~す♪(*^o^*)

千波湖に浮かぶスワンボート…遠いのでボケたぁ!!(汗)

偕楽園は金沢の兼六園・岡山の後楽園とともに日本三名園のひとつに数えられております。

偕楽園では約100品種3,000本の梅を見ることができますが、この日はまだあまり開花していなかったのでまた出直します。!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+