国営ひたち海浜公園・アイスチューリップで~~す♪(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

アイスチューリップ編で~~す

ひたち海浜公園・アイスチューリップ編で~~す(^^♪

チューリップの球根を特殊な方法で冷蔵処理し、外気温との温度差により冬を疑似体験させ、開花時期を調整しています。。

今年も14品種、約1万5千本をお楽しみいただけます

グラスハウスにつきました~~娘の撮影で~~す♪(*^o^*)

グラスハウスの池と太平洋の水平線が同じに見えるね!!

グラスハウスの中は軽食や休憩ができます♪(*^o^*)

今年はこのグラスハウスのチューリップは娘の撮影でした。

その時私は観覧車に乗って地上絵の撮影をして居ました。

2手に分かれての撮影でした~~♪(*^o^*)

次回は別の場所でのチューリップの撮影で~~す

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*