我が家のお正月で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

 

★2024★

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひたち海浜公園のかどまつで~~す!!♪(*^o^*)

干支の巨大地上絵制作体験を開催しました♬ – 国営ひたち海浜公園 (hitachikaihin.jp)

↑詳しくはスタッフブログさんのところを見てくださいね♪!!

2024年の地上絵をを見てきましたよ~~♪(*^o^*)

↑↓これじゃ何が何だか解りませんよね!!(汗)(;^_^A

さぁ、今からこれに乗って上から見てみましょう♪(*^o^*)

少しづつ見えてきましたよ~~♪(*^o^*)

↑↓これが頂上から見た今年の干支「辰」で~~す♪(*^o^*)

地上絵を見るために一年に一度しか乗らない観覧車なので、ついでに観覧車の上から見える園内の様子を撮りましたガーベラチョキ

春はネモフィラ、秋はコキアの丘ですが、今はネモフィラの芽が霜に当たらない様に白いネットがかかっています!!

太平洋の海見えまま~~す♪(*^o^*)

冬のパンパスグラスで~~♪(*^o^*)

↑↓プレジャーガーデンで~~す♪(*^o^*)

シーサイドトレインが走っていま~~す♪(*^o^*)

★動画にしたので見てくださいね♪(*^o^*)…★

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*