日帰り旅行の昼食は天空のレストラン?(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞い

てみてくださいね♫ガーベラ

スイーツコーヒースイーツコーヒー

天空のレストランでコース料理です♪

楽しみのお食事は先ずは前菜のサラダから~♪(*^o^*)

サラダのップで~~す♪(*^o^*)

オニオンスープ♪(*^o^*)

セミフランスパン♪(*^o^*)

メインの高崎産「えばらハーブ豚」のステーキ♪(*^o^*)

「えばらハーブ豚」のアップ♪(*^o^*)

デザート♪(*^o^*)

デザートの右上、これが何だかよく解らない💦忘れた!!

そしてコーヒー♪(*^o^*)

ここはビルの21階、高崎の街が一望できます♪(*^o^*)

ガラス越しで曇ってますが遠くに高崎観音が~望遠がここまで

★群馬県高崎市高松町35−1 高崎市役所 21F

展望レストラン 「アートマルシェ」

途中お買い物をしますプレゼントプレゼント黄色い花プレゼントプレゼントブーケ1

ららん藤岡でお買い物。・:*:・°★,。・:*:・°☆

慌ただしくて写真を撮っている間もない~~~😿

綺麗な花の山ができていたのに・・!!(汗)(;^_^A

次は大麦工房でしたが2人とも買い物に夢中で写真は無し💦

ガトーフェスタハラダ・・・ららん高崎♪(*^o^*)

別のお店で玉こんにゃく・・・ららん高崎♪(*^o^*)

次に向かった先は大麦工房♪(*^o^*)

細かいものも買ってるのに写真が無いよ~~(。>0<。)ビェェン

車バス車バス車バス車バス車バス車バス車バス車バス車

おまけ写真♪(*^o^*)

走行しているバスの中から勝田駅西のイルミネーション!!

お家に帰って買ってきたものを空けてみる~♪(*^o^*)

ガトーフェスタハラダの群馬限定商品♪(*^o^*)

グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ(群馬限定)あじさいブーケ2

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート(左側)あじさいブーケ2

ここからは栃木で~~す♪(*^o^*)

大麦工房ロア・ダクワ-ズ。瀬戸内レモン&ラムレーズン!!

★まだ後は食べていないので開けたらまた~~♪(*^o^*)

此方はお隣さんにお土産で~~す♪(*^o^*)

★次回は栃木県、足利フラワーパークのイルミネーションを乗せま~~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!

今年一年何かとお世話になりまして有り難うございました。
また来年も何卒御付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*