我が家のお昼ごはん&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

 

 

今日は外食「つるちゃんの話食庵」で~す!!

つるちゃんの話食庵でお食事で~~す♪(*^o^*)

メニューで~~す♪(*^o^*)

壁掛けも月によって変わるのかなぁ? 可愛い~♪(*^o^*)

私の頼んだ籠盛りが先にきました~~♪(*^o^*)

ご飯とお味噌汁で~~す♪(*^o^*)

娘の頼んだフライの盛り合わせで~~す♪(*^o^*)

二人の頼んだものがそろいました♪(*^o^*)

私の頼んだ、つるちゃんのかご盛りのアップで~~す

娘の頼んだ、ヒレ串カツえびフライ盛り御膳のアップで~す!!

ご飯で~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

豆腐茶わん蒸しで~~す♪(*^o^*)

お漬物で~~す♪(*^o^*)

とても素敵なデザートがあるんですよ~~♪(*^o^*)

娘のお抹茶とマンゴーゼリーで~~す♪(*^o^*)

私のお抹茶とキウイのゼリーで~~す♪(*^o^*

私のお抹茶を飲み終わったらこんなお顔が出てきました~(笑

★つるちゃんは細かい所まで気を使っている素晴らしいお店です

娘が頼んでいたものが届きました♪!!

又あのチョコレートを2袋で~~す♪(*^o^*)

これが美味しくて又お取り寄せしました~~♪(*^o^*)

パンジュース食パン食パンパンジュース食パン食パンパンジュース食パン食パンパンジュース食パン食パンパンジュース

そして我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩御飯はこれで~~す。。。早速チョコの出番が~~💦

私は2個でもう~💦・・・後はチョコ好きな娘が~♪(*^o^*)

飲み物はホットコーヒーで~・・・湯気で変な色に~~😿

デザートはさっぱりとヨーグルトで~~♪(*^o^*)

ヨーグルトのアップ…このヨーグルトは最高に美味しい~!!

右側がヨーグルト!!、2

今更ですが、あの有名な「大谷翔平」さんがCMしているヨーグルトです、  これは本当に美味しくて最高です、♪(*^o^*)

(我が家何年も前から食べてたけど、最近大谷さんがCM中)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*