大洗磯前神社の菊祭りで~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

過去の曲ですが暇な時に聞いてくださいね♪(*^o^*)

大洗磯前神社の菊祭りで~~す♪(*^o^*)

大洗磯前神社の随身門をくぐり中に入っ行きまま~~す!!

拝殿・…先ずは参拝をしま~~す♪(*^o^*)

本殿・拝殿・随神門は水戸藩二代藩主徳川光圀公の命で造営を始め、三代綱條公の享保15年(1730)に竣工されました。

↑↓今年は何処も皆小菊の開花が特に遅いみたいね~!!

わぁ~~後姿だけど、今年最初の七五三の子がいました~~♪

拝殿前の3匹のカエル・・・以前は拝殿の左右に、「阿吽のカエルとして配置されて居ましたが、」今は3匹だけになってしまい、「無事カエル」のゴロ合わせになったそうな~♪(*^o^*)

大洗磯前神社「ガールズ&パンツアー」聖地!!

大洗磯前神社の本殿で~~す♪(*^o^*

拝殿の裏にある本殿は茅葺で風格があり、拝殿・随神門とともに茨城県の指定文化財となっています

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*