我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯で~~す(^^♪

お昼ご飯はこれで~~す(^^♪

娘作のタコライスで~~す(^^♪

タコライスのアップで~~す(^^♪

娘作の野菜炒めで~~す(^^♪

娘作野菜炒めのアップで~~す(^^♪

スープで~~す(^^♪

スープのアップで~~す(^^♪

飲み物は飲むヨーグルトにビルベリーで~~す(^^♪

デザートは果物、バナナ、りんご、いちごに黒蜜掛け!!

バナナ、りんご、いちごに黒蜜掛けのすアップで~~す!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

お取り寄せが届きました~~♪(*^o^*)

京都のお漬け物で~~す(^^♪

中を開けたらこんな~~♪(*^o^*)

小袋がいっぱい詰まってました~~♪(*^o^*)

我が家の晩御飯で~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す(^^♪

ナポリタンスパゲティで~~す♪(*^o^*)

粉チーズをいっぱいふり掛けて~♪(*^o^*)

片抜きを買ってあげたらこれが面白くて色々な物に人参が((笑)

飲み物は飲むヨーグルトにビルベリーを入れて~~♪(*^o^*)

デザートはせとかで~す♪(*^o^*)

夜中だけど食べちゃいま~~す♪(*^o^*)

アイス食べましょう~~!!スタースター

左側のカカオマスが娘、 右側は私の宇治抹茶で~~す(^^♪

アイス大好き~~夜中だけどいただいちゃいま~~す

今月は私、健康診断があったんだぁ~~今頃!!(汗)(;^_^A

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*