我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

お昼前に友達から宅急便が~~~!!びっくり

箱の中には絹さやえんどう、スナップエンドウ、明日葉が~~!!

早速娘の大好きな明日葉の天婦羅を~~2件分で~~す!!

此方はお隣さんへ~~お隣さんも凄い喜んでる~♪(*^o^*)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

お昼ご飯ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

明日葉、セロリの葉(右下に一寸だけ)きぬさやと玉ねぎと人参お書上げも少し~~作りました♪(*^o^*)

勿論天婦羅はお塩でね~~これが美味しいのね。♪(*^o^*)

明日葉の胡麻和えで~~す♪(*^o^*)

鮭のカマ焼きで~~す♪(*^o^*)

市販品の赤カブのお漬け物で~~す♪(*^o^*)

お味噌汁・・・・お味噌汁の中にもきぬさやを~~♪(*^o^*)

デザートはヨーグルトの、桃缶とバナナで~~す♪(*^o^*)

デザートのアップで~~す♪(*^o^*)

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

群雲寄せ綺麗に固まってる~~♪(*^o^*)

お隣さんにも御裾分け~~♪(*^o^*)

紫芋の栗乗せ芋羊羹で~~す♪(*^o^*)

此方はお隣さんにお裾分けで~~す♪(*^o^*)

明日葉や絹さや、スナップエンドウも上げたのに、写真が~😿

そして我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

娘作のナポリタンで~~す♪(*^o^*)

ナポリタンのアップで~~す♪(*^o^*)

デザートは紫芋の栗乗せ芋羊羹で~~す♪(*^o^*)

飲み物は飲むヨーグルトで~~す♪(*^o^*)

ポンカンも行っちゃう~~~♪(*^o^*)

今日も一杯食べたね~~美味しかったね~~!!

御馳走様でした~~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+***+*+

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲