嬉しいメッセージ | 山根屋女将のドタバタ日記

嬉しいメッセージ

今日お帰りになられたお客様の中に

 

毎年ご家族で

 

越前蟹をお召し上がりに来られるお客様がいらっしゃいました。

(いつもは、離れにお泊まりになられますが、今回は本館2階のお部屋でした)

 

 

 

お部屋の宿泊者名簿には、

 

保健所の関係で、

 

「前夜宿泊先」と「翌日行き先」を

 

記入して頂くことになっています。

 

 

 

中学生のお嬢様が記入してくださったと思われますが、

 

「前夜宿泊先」 夢の国

 

「翌日行き先」 現実  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

また、ご感想の欄には、

 

 

上手な蟹のイラストと、嬉しい文章が添えられていましたラブラブラブ

 

 

「とても贅沢な1泊でした。

お部屋も料理もお風呂も大満足でした。

お世話になりました。

今年は12月にお邪魔できたらと思います。

山根屋さん、最高です!!

 

 

 

地震の影響でキャンセルが多いなか、

(キャンセルされる方のお気持ち、よく分かります)

昨日の嵐の中お越し頂き、

励ましや温かいお言葉も頂戴しました。

 

 

仕事を通じて

お客様に元気を頂いておりますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

活かに専門の宿 山根屋

https://yamaneya.jp/