元気に営業させて頂いております‼️ | 山根屋女将のドタバタ日記

元気に営業させて頂いております‼️

能登半島地震につきまして、

 

お客様から心配のお電話、メール

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

幸いにも当館は全く被害なく(お皿1枚割れることなく)

 

周辺道路も問題ないため、

 

元気に営業させて頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

昨日は中国からのお客様がいらっしゃいました。

 

こんな田舎の宿まで

 

外国のお客様がお越しくださるのは

 

恥ずかしながら

 

ごく僅かですので、

 

私たちにとりましては、大変嬉しい事でした。

 

 

 

 

お品書きもこのようにさせて頂きました飛び出すハート

 

少しでもWeIcomeの気持ちが伝われば嬉しいです!!

 

 

 

 

地震の影響で日々キャンセルのお電話を頂いております。

 

「こんな状況だからこそ行ってあげたい!!

 

というお客様お気持ちに励まされております。

 

 

 

 

 

越前かには3月末までございますので、

 

是非、美味しい越前蟹をお召し上がりにお越しくださいませ。

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

活かに専門の宿 山根屋

https://yamaneya.jp/