いつもありがとうございます

葉子ですクローバー

 

 

 

 

自信を持って、自分を楽しめるように♪

 

周りにどう思われてるか
気になっちゃうママ
 
自分に自信がなく
自己肯定感が0になってしまったママ
 
なんとかしようと
頑張り過ぎていっぱいいっぱいなママ
そんな女性のサポートを
させていただいております気づき
 
兄:バム太(小4)わんわん
妹:ケロ美(小1)カエル
小学生2児のママ
葉子ってこんな人指差し
 
 

 

 

 

 

めちゃドMなタイトル泣き笑い

 

 

なんだけど、

けっこうシリアスな悩みだと思う

 

 

 

 

ずっと仲良くしてた相手から

突然、無視されるようになったら

 

 

 

ショックだよね

 

 

私、何かしたかな?って

考えちゃうよね

 

 

 

顔を合わせるたびに、

目を合わせづらくて

うつむいちゃうよね

 

 

 

傷ついてばっかりって

悲しくなるし

 

そんな自分が

可哀想だし

 

嫌になってくるよね・・・

 

 

 

しゅんとしちゃう・・・

 

 

 

 

でもね、

 

大丈夫花

 

 

 

 

これまで、

 

相手に嫌われないように

頑張ってきたんじゃない?

 

 

ずっと

気を遣ってきたんじゃない?

 

 

家に帰って、

疲れを感じてたんじゃない?

 

 

 

 

もう、その苦しみから

 

解放されたんだよーよだれ音譜

 

 

 

しかも!

 

無視=平和的♡

 

 

 

無視するような人だから

陰で誰かに何か言ってるかも

だけど、

 

 

きっとその「 誰か 」も

あなたを疲れさせる誰かの

可能性大指差し

 

 

 

もし、その「 誰か 」が

あなたを理解してくれる人だったら

 

 

逆にきっと、これからもっと

あなたを応援してくれるニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを尊重してくれない相手

 

あなたを疲れさせる相手

 

あなたを否定する相手とは

 

 

距離があっていい気づき

 

 

 

 

自分が、

自分でいられることが

イチバンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これ、わたしの実体験なんだ気づき

 

 

その人が期待してた対応を

わたしができなかったんだろうね

 

 

そのタイミングから

無視されるようになったから💦

 

 

 

 

今でも、週に1回

顔を合わせるんだけど

 

 

気を遣って疲れるおしゃべりを

一切しなくてよくなった

今の方が

 

 

わたし、うつむいてないんだよねひらめきキラキラ

 

 

 

 

無視されるって

悲しいことだと思ってたけど、

 

 

今のわたしにとっては

 

「 ありがとう 」だよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

サムネイル

何かあったら、何もなくても♡
葉子とLINEしてみませんか?

 

ブログには書かないことを

不定期で配信してます気づき

 

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村