いつもありがとうございます

葉子ですクローバー

 

 

 

周りにどう思われてるか
気になっちゃうママ
 
自分に自信がなく
自己肯定感が0になってしまったママ
 
なんとかしようと
頑張り過ぎていっぱいいっぱいなママ
そんな女性のサポートを
させていただいております気づき
 
兄:バム太(小4)わんわん
妹:ケロ美(小1)カエル
小学生2児のママ
葉子ってこんな人指差し
 

プレゼント特典プレゼントの詳細は

こちら→★

 

 

 

昨日、

ブログの↑この部分を

見た息子が

 

 

バム太?

俺、バム太なの?

 

ケロちゃんの方がよかった〜

 

 

って。

 

 

そう、最初はね、

 

赤ちゃんの頃、息子のことを

「 ◯◯ぴょん 」って呼んでたから

 

 

なんとなく、イメージで

「 ケロぴょん 」にしようと

思ったのカエル

 

 

 

 

でも、そうすると、

わたしが息子を呼ぶときは

「 ケロちゃん 」になる

 

 

そこで、

 

 

大好きな絵本のひとつ

【バムとケロ】が

浮かんじゃったのよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子をケロちゃんにするなら、

娘はバムわんわん?????

 

 

いやいやいや!!!

どう考えても、

 

キャラ、逆!!

 

 

 

と、この経緯を息子に話したら

 

 

たしかに凝視

 

 

と、納得してました指差し

 

 

 

兄妹の性格が

まさに【バムとケロ】なのよね、うち泣き笑い

 

 

 

 

 

みなさん、【バムとケロ】シリーズ

ご存知かしら?

 

 

ご存知の方は、

どのキャラクターがお気に入り?

 

 

 

わたしはね、

 

天体観測が趣味の

あひるの「 かいちゃん 」と、

 

寒い夜に天体観測してたら、池に凍り付いちゃった♡

 

 

 

なんでもやの「 ソレちゃん 」

 

スクーター運転してるのがソレちゃん(イケてる)

 

 

 

以上、

バム太わんわんと、ケロ美カエル

ニックネームの由来でした笑

 

 


 

サムネイル

何かあったら、何もなくても♡
葉子とLINEしてみませんか?

 

ブログには書かないことを

不定期で配信してます気づき

 

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

 

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星9割の女性が知らない本当の私

 自分の中の「自分」診断

 

流れ星自分の「直せない癖」あるよね〜

 困ってる悩みの「裏側」★8選

 

電球プレゼントの詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村