いつもありがとうございますクローバー
 
 
 
小さい頃、
髪を伸ばすのを
母に、禁止されてた



この前書いたブログ

私もそうでしたって

共感してくださる
LINEをいただきましたラブレター気づき



時代もあるのかもね



髪を伸ばしてる友だちが
うらやましかった




いただいたLINEの文面に
わたしも共感しました
 
 
わたしも、
髪を伸ばしてる友だちや
テレビに出てる女の子たちが
うらやましかったおねがい





そしてね、

キッチンバサミのエピソードに
胸を痛めてくださったの



その一文を読んで、


悲しかった当時の気持ちを
思い出した
 
 
 
 
わたし、この当時は、
母の自分への言動が
 
悲しかった











別のブログで、
 

高校生のときに
母から包丁を突きつけられたことも
書いたんだけど、


そのときは
怖くも悲しくもなかった



またヒステリー

本気で殺したいんなら、
それ(包丁)で刺せば?


わたしが今ここで死んで
困る人は誰もいないんだし


痛いのは嫌だけど
それであなたの気が済むんなら、
 
どうぞ



妙に冷めてた記憶がある




この修羅場が
どう収束したのかは覚えてない



弟が入ってくれたのかな?

母が泣き崩れたのかな?
 
 
 
弟はわたしを嫌ってたから
母が泣き崩れたのかもしれない
 


いろんな可能性を想像して
思い出そうとしてみても
 

本当に思い出せない






今が幸せだから、それでいい♪





それでね、


わたしの母への感情が
パチッと切り替わった
タイミングは



今でも鮮明に覚えてるんだよね




小学6年生の時、
自宅(実家)の2階の
トイレの中だった




わたしの生い立ち、


記憶がなかったり
曖昧なところが多いから
断片的で順不同になると思うけど



少しずつ
出していってみようかなニコニコ
 
 
 
 
 
葉子クローバー
 
 
 
 

クローバー葉子のLINEクローバー

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星自分を癒す方法がわかる♡

 インナーチャイルドタイプ診断

 

流れ星自分の「困ってる悩み」の

 根っこがわかる!!

 8大★実は私を救ってる「問題点集」

 

電球2大特典の詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

葉子のLINE【お友だち追加】

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

お悩み相談OK気づき

守秘義務は厳守いたします

「女性専用」とさせていただきます

 

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村