はやく1億円貯めてね | 女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

女性とシングルマザーのお金の話~給付型奨学金・賢い働き方・離婚・養育費・財産分与など~

シングルマザー目線での給付型奨学金やソンをしない働き方・離婚にまつわるお金の話(調停・養育費・家・保険など)など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。主なお仕事は執筆・マネー講座・相談業務・FPの育成。

女性とシングルマザーのお金の専門家®

マイライフエフピーの加藤です。

 

 

2022年の本日
お誕生日を迎えました

 

 

そんな中

10年前の写真発見

 

 

 

おかあさんへ

 

いつもごはんつくってくれてありがとう

 

おかねはやくいちおくえんためてね

 

がんばってね

 

おうちにいるときぱそこんでおしごとしててすごいね

 

あとほんもよんでかっこいいね

 

ほいくえんでびょうきになったときむかえにきてくれてありがとう

 

おしごとがんばってね

 

 

 

えっあせるあせるあせる

 

10年前から

 

おかねはやく

いちおくえんためてね

 

 

娘・保育園児

おそるべし。。

 

↓↓

 

3

 

 

 

 

ちょうど10年前は

このブログを書いて

2年目になり

 

 

 

皆様の温かい応援の元

NHKさんからお声がかかり

 

 

 

自宅で執筆のお仕事を

はじめたところです

 

 

 

 

 

それから

起業・法人化

娘の中学受験と色々あり

高校生になりました

 

 

 

いつもと変わらず

自宅でご飯食べて

ドラマ見てニコニコ

 

 

夏休みの過ごし方を話をして

 

 

 

7月26日は

私の誕生日

8月は家族の誕生なので

来週みんなでケーキを食べようと思いますラブラブ

 

 

 

コロナむちゃくちゃ流行っているので

無理をせず、ゆっくり過ごせるときは

ゆっくりしましょうね音譜

 

 

 

 

シングルマザー目線でお金の情報をGETしたい方は

LINEにご登録くださいね

↓↓

友だち追加