『人生は上書き保存だ』ひらめき電球

 
ふとこの言葉が浮かんできたよ爆笑
 
それは今まで作られてきた思い込み』を上書き保存していく事により、生きやすい人生へ変化させていくということ照れ
 
例えばこんな思い込みたち
 
・本音を言えば嫌われる
 
・目立ってはいけない
 
・空気を読まなければ嫌われる
 
・デブは恋愛できない
 
・私はわかってもらえない
 
・私は愛されない
 
・負けてはいけない
 
 
などなど爆笑
 
 
次から次に見つかる思い込みびっくり
『お~なるほど爆笑そういうことかぁグッ
ゲーム感覚になってきているてへぺろ
 
これは死ぬまで続いていく作業なんだろうなぁおねがい
 
この上書き保存を諦めずに続けた人=自分と向き合うことが出来た人が、これからの未来を軽やかに生きていける人なんだろうなぁと思ったよウインク
 
貴方は自分と向き合う時間とれてる?照れ
 
もしよかったら、私と一緒に向き合ってみない?おねがい
ゲーム感覚で楽しく自分の思い込みを見つけていこうよ爆笑
 
 
インスタグラムやってます↓見てね三毛猫
星ストーリーズにて元気が出るメッセージを毎日更新中
星投稿は私の好きなものをシェア
我が家のミィ太郎ちゃん&まるちゃん親子の癒しがいっぱいラブ
 
 
 
最後まで読んでくれてどうもありがとうございましたお願い
 
 
洋子でしたラブラブ