『居心地の良い自分になるにはどうしたらよいのだろう?』照れ

 
それはね『とんな自分も受け入れられる自分ラブ
 
理由は安心感が得られるから照れ
 
 
例えば、小さい頃に友達と喧嘩して泣いて帰ってきたことありませんか?
 
そんな時に母から『どうしたの?何かあったの?』照れと優しく包み込むように聞いてもらえるのと
『また泣いてる!どうせ貴方が悪いことしたんでしょ』ムカムカと冷たい態度で決めつけられるのと
 
どちらの母に受け止めてもらいたい?
 
私なら前者だなぁ照れ
 
そんな前者のタイプのように自分自身を
受け入れられるようになれたのならおねがい
何があっても自分自身を受け入れられる安心感しかない照れ
 
確かに、時に厳しさも必要かもしれないけ
れどチュー
基本的には安心感を感じられる照れ
 
自分自身に寄り添える照れ
 
どんな自分も受け入れられる自分
居心地の良い自分だと思うよ照れ
 
インスタグラムやってます↓見てね三毛猫
星ストーリーズにて元気が出るメッセージを毎日更新中ウインク
星投稿は私の好きなものをシェア
     我が家のミィ太郎ちゃん&まるちゃん親子の癒しがいっぱいラブ
 
 
 
最後まで読んでくれてどうもありがとうございましたお願い
 
 
洋子でしたラブラブ