皆様こんばんは照れ

今日は一段と寒かったような雪の結晶

昨日の出来事なんですけどねニヤリ

スーパーに食材を買いに行ったんですウインク

「久々に餃子食べたいなぁラブ

なんて考えながらスーパー内をふらふらルンルン

必要な物を見つけ、購入し無事に帰宅🏠🚗💨

さぁこれから夕食作ろうナイフとフォーク

と思った瞬間びっくりびっくりびっくり

あれっっっガーン

「食べたいはずの餃子買い忘れたっ」えーんえーんえーん

しかも今の今まで気付かなかったチーンチーンチーン

私ってどれだけ抜けてるんだろチーンチーンチーン

おっちょこちょいすぎやしないかてへぺろ笑い泣き

ヤバくない??ガーン

みんなもこんなドシしたりはしないよねぇニヤニヤ
(自分だけじゃないことにして安心しようとしている私だったけど笑タラー


自分が思っているより、一段と自分がおっちょこちょいすぎて驚いた出来事でした爆笑

外見はしっかりしてそうに見えるらしいから、中身がこんな感じだとそりゃギャップでしかないなぁ爆笑

そこまで笑えないネタでした笑



そりゃまるちゃんから、こんな顔で見つめられるはずやな爆笑