【貴方が精神的な自由を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子ですウインク


いつも見ていただきありがとうございます照れハート

11月23日、自分を知れる重要なイベントをしますキラキラ
今がチャンスOK

詳細はこちら下矢印

最初で最後の特別なイベント



私のサロンメニューが豊富な理由えー


『たくさんありすぎて、何がしたいのかわかりづらい』

『スピリチュアルもだなんて、心理のカウンセリング受けたい人は相談しにくい』

『ごちゃごちゃしすぎ』などなどガーン


周りにはまぁ色々言われましたよチーン

確かに言われて正直ムカついたムキーし、
凹んだショボーン

でも、だいたいそう言ってくる人に限って
何も行動してない人なんだよねぇニヤリ


それより何より、サロンメニューが豊富なのは私そのものだからキラキラ

今の私を形成したのはこれらの賜物だからニヤリ

だからごちゃごちゃしたってよい照れ
わかりづらくてよい照れ
心理学もスピリチュアルもあって良いOK
全部私には必要なものたち星
これらがあるから今の私があるんだものおねがい


だってさ、これらが今の私のありのままだし、それを出さないのって嘘つきでしょニヤニヤ

私はありのままでいたいし、素直でいたい
正直でいたいから照れ

自分に素直に向き合った形=サロンメニュー


私のように好奇心旺盛な貴方にはワクワクするはず爆笑

私のサロンはこちら👇

 
※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。
 
赤薔薇おしらせ赤薔薇
大好評のプチメッセージはインスタグラムのストーリーズにて公開中
私のインスタグラムはこちらから👇
 
 
 
 
最後まで読んでくれた貴方へ感謝ピンクハート