【貴方が精神的な自由を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子ですウインク


いつも見ていただきありがとうございます照れハート

だいぶ寒くなりました雪

焼き芋が美味しい季節です🍠

皆様風邪引いてないですかね!?

今日、ふと感じた事をシェア致します照れ


『妬みやひがみニヤリってどうして起こるのだろうか?

誰でも1度や2度は経験したことあるだろうてへぺろ

私はあるニヤニヤ

そして逆に妬まれたこともあるゲッソリ

それが良いか悪いかを言いたいのではないニヤリ

私なりに考えていたら、ピン雷ときたびっくり

それは、根底に

自分には不可能だと思い込んでいる


からではありませんか?びっくり

それって思い込みを歪んで表現しているだけ爆笑

もし仮に自分も可能だと思えば、妬みやひがみの表現になりませんよねぇウインク

「羨ましいなぁ」「いいなぁ」とは感じても妬みやひがみってガーン

自分の可能性低く見すぎでしょ爆笑


妬みやひがんでる場合じゃない!

時間が勿体ないぞ爆笑

自分の可能性を信じてやることやれよ炎

と思いましたOK


今日も誰かの考え方の癖が少しでも整いますようにキラキラ

考え方の癖を知れるイベントを行いますピンクハート


イベント詳細はこちら下矢印




私のサロンはこちら👇
 
※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。
 
赤薔薇おしらせ赤薔薇
大好評のプチメッセージはインスタグラムのストーリーズにて公開中
私のインスタグラムはこちらから👇
 
 
 
 
最後まで読んでくれた貴方へ感謝ピンクハート