【貴方が精神的な自由を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子のブログへようこそ赤薔薇

「貴方は受けとり上手ですか?」爆笑

いきなり質問してみましたてへぺろ


例えば、ドアを開けてくれた紳士が居たとします☝️

貴方はその紳士に何て言いますか?

「すみません」🙏

または

「ありがとう」😄


逆の立場になって考えてみよう照れ

ドアを開けたのに、
「すみません」

と言われて嬉しいかな?

「ありがとう」

って言われたらどう感じる?ウインク

私も以前は
無意識に「すみません」と言っていた人間でしたニヤニヤ

でも「ありがとう」って笑顔でお礼を伝えた方が相手も笑顔になるし幸せなエネルギーが循環するよねキラキラ

私はそう感じてから、意識してありがとうを伝えるようにしました。


日本人って謙遜する文化が根深いから
誉められても
「そんなことないですよ」
って言ったりすることよくありますよねチュー
(それが悪いということを言っているわけではありません)

外国人の方と話す機会がよくあるのですが、
誉めると
「ありがとう」
って笑顔で返してくれるおねがい

凄く気持ち良い返しおねがいキラキラキラキラキラキラ

こういうの素敵だなぁと思いましたウインク

誉めた側も誉められた側も肯定される関係ラブ


ハワイのラメールでディナー🌃🍷🍴するとお土産に頂けるパチパチチョコレート🍫😍
パチパチ弾ける美味しいチョコレート💘

もぅ「Thank you so much爆笑」しか出てこないでしょ❤️

頂いた言葉や行動に対して、まずは素直に受け取ってみる照れ
まずは「ありがとう」から

この小さな受けとり上手が育つと、幸せをたくさん感じられるようになる照れ

さぁ貴方も受けとり上手になってみない?



お申し込みはホームページからどうぞ👇
 
※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。
 
赤薔薇おしらせ赤薔薇
大好評のプチメッセージはインスタグラムのストーリーズにて公開中
私のインスタグラムはこちらから👇
 
 
 
 
最後まで読んでくれた貴方へ感謝ピンクハート