【貴方が精神的な自由を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子のブログへようこそ赤薔薇
 
前回のブログで、
「新しい思考回路を作る」って
どういうこと?ポーン
前回のブログ下差し
 
 
と思われた方もいるので、詳しく説明します照れ
 
何か事が起こったときに、
パッと頭に浮かぶ考え方=考え方の癖=自動思考なんです。
 
それは
癖になっている、
無意識にしている、
習慣化されていることなので
自身ではどうしても気付かないことが多いのです。
 
そしてその思考は自分を苦しめている思考であり、望まない現実を引き寄せる思考であることが多いのです。
そしていつもお決まりのパターンで終わる

私自身も相当ネガティブ思考に悩まされてきたので、貴方の気持ちが痛いほどわかりますえーん
 
それに気付くことが出来るのがこのメニューなのです下矢印
 
 
そしてその考え方の癖を自身で認知することにより、変えることが出来るのです。
 
 
望まない現実に悲しんだり、イライラしたりすることもう辞めたいですよね?
 
毎日笑顔爆笑で幸せに、理想の人生キラキラ楽しみたいですよね?
 
 
そして新たに私が提案する方法は
「自分に優しい新しい思考回路を作る」
 
自分に優しい考え方の癖をつければ幸せに過ごせおねがい、生きやすくなるのですキラキラ
 
その思考は、一度出来れば誰でも簡単にいつでもどこでも出来るのです。
 
そして思考が現実化(自分に優しい思考が現実化)すればするほど自分に優しい世界が広がる照れキラキラ
 
幸せが当たり前になるウインク
 
 
 
考え方の癖って、今までの環境や習慣で出来ているもの。ほとんどが思い込みの塊なのです。
だったら、自分に優しい思い込みを作れば良いだけ照れ
 
簡単でしょ照れ
 
さぁ私と一緒に自分に優しい思考回路増やしませんか?
 
難しくない‼️むしろ楽しい作業なんですよルンルンラブラブ
 
お申し込みはホームページからどうぞ👇
 
※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。
 
赤薔薇おしらせ赤薔薇
大好評のプチメッセージはインスタグラムのストーリーズにて公開中
私のインスタグラムはこちらから👇
 
 
 
 
最後まで読んでくれた貴方へ感謝ピンクハート