【貴方が精神的な自由を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子のブログへようこそ赤薔薇


久々のブログになりましたてへぺろ

実はハワイへ充電しに行っていましたキラキラキラキラキラキラ


大好きな場所  ハレクラニラブ
私のパワースポットです星

夜も美しい照れ

少しずつ綺麗な写真アップしていきますね🏝️

では本題に入ろうウインク

貴方は自分の欲求に素直に生きてる?

「~したい」

「~ほしい」

少なからずあるはずだよねおねがい

ちゃんと口に出してる?

叶うか叶わないかは別の話でさ

自分の欲求我慢してない?

小さい頃は素直に口に出していたはずなのに、大人になると言わなくなるよねショボーン

自分のやりたいことやほしいもの、いきたい場所ややりたい仕事爆笑

言ってバカにされたらどうしようガーン

とか

言って出来なかったらどうしようガーン

とかやたらと人目を気にするよねニヤリ

そんなの他人はイチイチ気にしてないぞニヤリ

叶えたかったら口に出そうおねがい
誰かに伝えようニヤリ
自分の欲求を我慢しないウインク

そうしたら、周りが手助けしてくれたり、叶えてくれる場合があるからキラキラ

試しに食べたいものを口に出して言ってみてウインク

小さいことから叶う癖をつければ自信に繋り、叶いやすくなるからウインクキラキラキラキラキラキラ

私は因に直ぐに口に出すラブ
「これほしいピンクハート
叶うか叶わないかは気にせずに、ほしいものはほしいと言う照れ


私に必要なものなら手に入るはずだからキラキラ

お店に入ったらすぐあった照れ
秒で手に入ったわウインク
買ってもらっちゃったてへぺろ


ハワイでパワーアップした私に会いたい方は是非会いに来てピンクハート

お申し込みはホームページからどうぞ👇

※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。

赤薔薇おしらせ赤薔薇
大好評のプチメッセージはインスタグラムのストーリーズにて公開中
私のインスタグラムはこちらから👇




最後まで読んでくれた貴方へ感謝ピンクハート