【貴方が精神的な自由と自立を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子のブログへようこそ赤薔薇

今更ながら、私のサロンは
BEAUTYNOOK(ビューティヌック)
というサロン名です。

この名前の由来は、

ヌックは建築用語で心地よい隠れ家という意味があります。

私はクライアント様に心地よい居場所を提供したい

と思ったのがきっかけです。

そして秘密基地のような貴方だけの居場所で安らいでもらいたい✨

なんせコンセプトは『心地よい』

ですから照れ

私自身が一番長くいる場所なので、私自身が一番居心地が良いように作りました照れ

いつもゆったりのんびり安らげます照れ

高級感はありませんが、居心地がよいのでみなさまどうしても長居してしまいますてへぺろ


シーリングファンがゆっくり回り照れそよ風が気持ちよくラブラブラブラブ
緑を基調としたお部屋で🌳アロマの香りとヒーリングミュージック🎶がかかり、森の中でゆっくりのんびり深呼吸できるイメージ照れ


風水(盛り塩やクリスタル)を取入れているので気が良く、益々居心地良いです👍

一度体感しに来てみませんか?


お申し込みはホームページからどうぞ👇

※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。

赤薔薇おしらせ赤薔薇
大好評のプチメッセージはインスタグラムのストーリーズにて公開中
私のインスタグラムはこちらから👇




最後まで読んでくれた貴方へ感謝ピンクハート