こんばんは照れ

【貴方が精神的な自由と自立を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
BEAUTYNOOKの洋子のブログへようこそ赤薔薇



今回は私が最近よく感じることをお伝えさせてください。

よく悩まれている方々に共通して言えることがあります。

それは

自分と向き合えていない


それはどういうことかと言いますと、

『自分は本当はどうしたいのか?』
自問自答したことがない
掘り下げたことがない

だから彼らに
「本当はどうしたいのかな?」
と質問すると決まって....


考えたことないからそうなるよねぇ照れ
思考がそこで止まってしまうガーン

思考パターンが
考えるより悩むで終わっているからである

他に思考パターンがないからそうなるのは仕方ないことてへぺろ

だから、新たに思考パターンを作り出す

それが気付きになり、モヤモヤから抜ける方法なのです。

それを初回セッションでは行いますおねがい

初回セッション  約90分10000円(税込)

只今、シェア割引を開始しております。
初回セッションを受けられる方で、私とのセッションを自身のFacebook又はインスタグラムでシェアしてくださる方へは
通常料金10000円⇒8000円(貴方の幸せが末広がりへの気持ちを込めて)へ割引致します。
10月末日までのご予約確定の方へ適応です。

私のサロンは
【貴方が精神的な自由と自立を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】

お申し込みはホームページからどうぞ👇

※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。


最後まで読んでくれた貴方へ感謝ハート