いつも見ていただいている優しい貴方へ照れ

元旦那くんとのシリーズ第3弾爆笑

元旦那くんからの「焼き肉が食べたい焼肉」に便乗して連れてってもらっちゃった爆笑



いつもならメニューを見て注文するのに優柔不断すぎて迷う元旦那くんニヤリにいらつく私ムキー

でも今回はスムーズに注文おねがい
もちろんイラつきもない照れ

何故かって⁉️

それはね

私の思考が元旦那くんの優しさをフォーカスしてるから

思考が現実化するんだから、私の見る世界は私が決められるはずだよねウインク

だから、彼の優しい所をフォーカスしてみたニヤリ


そしたらなんと‼️これまた
優しさが拡大🔎


元旦那くんはお料理大好きなんだおねがい

私のためにささっと作ってくれたのをタッパに入れてもってかえりなさいよって爆笑

「僕さ~作ってもらうより、作る方が好きなんさぁ」って
「私は前から知ってるよニヤリ今頃貴方は気づいたんかいっ」て爆笑
女子力高すぎるしラブ

タッパで持たせてくれるって
「もうお母さんかよっ爆笑
どんだけ母性あるんっ爆笑
て思いましたわてへぺろ

しかもスーパーに一緒にお買い物行ったらね、「ほしいものあるなら買っていいよ~」って
言われて、私は有り難くお米🍚5キロ買ってもらっちゃったよね爆笑

食費助かります~爆笑

そして、ランチも仲良くラーメン🍜


何だか久しぶりに付き合ってる時みたいな感覚で楽しかったなぁラブ

元旦那くんとは出会った時もお互いドキドキもなく、淡々といつのまにか結婚して離婚したけど爆笑

今のこの愉快な関係、私は気に入ってますピンクハート

彼の外側じゃなく、ちゃんと内側を見れているような気がしてラブ(今さら感あるけど・・・笑)


私の思考が現実化した愉快な御話しでした音符
これさ、どこまでも自由自在に未来は思い通りにできるんじゃないかなニヤリ
って思うの‼️

私にも出来たから、みんなも出来るグッ

試してみてね音符


そんな私のプライベートサロン

お申し込みはホームページから⬇️

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円OK

2回目以降は初回セッションを元に、貴方に本当に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューとし、提案しています。

貴方のペースで変容していきましょう。

初回セッションだけでも充分気づきがたくさんありますよ!

是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラ



今日も貴方が幸せに過ごせますようにウインクキラキラ

愛を込めてピンクハート