いつも見ていただいている優しい貴方へピンクハート
今日の貴方への生きやすくなる為のプチメッセージ💌💕


『未来への明るい光が見えましたキラキラ
貴方の中で少しずつ変化し始めています照れ幸せへのシフトチェンジおねがい今はまだ実感出来ないかもしれませんが、着実な一歩は始まっていますよウインクこの調子で前進しましょうOK

同じカードでもメッセージは違うんですグッ


ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇
1日限定5名様へ🆓
貴方が生きやすくなる為のプチメッセージ💌💕
お気軽に申し込みください照れ
ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇

私からのお願いなのですが、貴方からも何かエネルギーを出してくださいキラキラ
「感謝の言葉を伝える」でも良いし、「家事を手伝う」でも良いし、貴方が気軽にできる何かをしてエネルギーを出してください流れ星
そうすればエネルギーが循環し、幸せエネルギーが回り始めます🔄キラキラ
ご協力くださいウインク





自分を知りたい論理的な貴方はこちら下矢印

そんな私のプライベートサロン

お申し込みはホームページから⬇️

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク
理由は、2回目以降は初回セッションを元に、貴方に本当に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューにし提案しているからです。
貴方のペースで変容していきましょう照れ

初回約90分10000円OK



こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよ!

是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラ


今日も貴方が幸せに過ごせますようにウインクキラキラ

愛を込めてピンクハート