いつも見ていただいている優しい貴方へおねがい
もし、貴方が自分を見失ってしまっているのなら、まずは自分を知ることから始めたら良いよピンクハート

周りの信頼できる人に
「私ってどう見えるの?」
って聞いてみるときっかけをもらえる照れ

そして、見失った自分でもokって許してあげようウインク

大体、自分を責めるし、折角周りが手を差しのべているのにひねくれるやつ多いからね笑ニヤリ

ひねくれるやつにどんだけ大切なこと言っても伝わらない爆笑

受けとる時期ではないんだろうねてへぺろ

だから身をもって体験して腑に落とした方が貴方の為であるニヤリ

だから私は与えるけど、それをどこまでうけとれるかはあなた次第よウインク


他人のせいではなく、貴方の自己責任上差し

他人のせいにしているうちはまだまだ受けとり下手だよね爆笑


ちょっと厳しめの発言になったけど、私はそう考えて生きているキラキラ


貴方が貴方らしく生きやすくなれる事を信じているからねキラキラ

自分を知りたい貴方は是非下矢印

そんな私のプライベートサロン

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円OK


こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよ!

是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラ

お申し込みはこちらから


今日も貴方が幸せに過ごせますようにウインクキラキラ

愛を込めてピンクハート
感謝🌱