いつも見ていただいている優しい貴方へおねがい

貴方はどれくらい自分を知ってる?

私も昔は聞かれても答えられなかったてへぺろ

今は自分の特徴やくせがわかったから生きやすくなったの照れ

無理もしないし自分に優しい、心地よい毎日を送れてるよルンルン

私が自分を知ったツールの1つはこれ下矢印

『自動思考~考え方のくせを見つけよう~』


自動思考って聞くと難しそうだけど、小学生でもわかるくらい面白くて、楽しく、わかりやすいから大丈夫爆笑

老若男女楽しめるよ🌱

未来が開けちゃう爆笑キラキラキラキラキラキラ
考え方のくせは性格にも繋がっているのびっくり
ピンときた方はメッセージ待ってるよメール

そんな私のプライベートサロン

お申し込みはホームページから⬇️

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円OK


こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよ!

2回目以降は初回セッションを元に、貴方に本当に必要なメニューを完全オーダーメイドメニューとして提案しています。

貴方のペースで変容していきましょう照れ


是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラ



今日も貴方が幸せに過ごせますようにウインクキラキラ

愛を込めてピンクハート
感謝🌱