今日も見ていただいている優しい貴方へおねがい
私ね、離婚して3ヶ月経ちましたの爆笑

離婚してからの方が幸せだし、元旦那くんとも仲良しというぶっ飛んだ関係性照れ


私は自分を一番大切にしたかったから

出した結論が離婚だっただけニヤニヤ

だから後悔は一ミリもないグッド!

周りがなんと言おうと、全くぶれないチョキ

自分で出した答えだし、覚悟と責任を受け入れたからウインク

幸せになると決めたから目キラキラ

どんな自分も受け入れると決めたからキラキラ

誰よりも自分が自分の味方になると決めたからキラキラ

確かにいざ、行動に移すのは怖いし勇気がいることびっくり

でも自分の為なら怖くてもやる!!

自分を信じる!!


やっぱり、まずはどんな自分もありのまま受け入れることから始まるよキラキラ


これが基本OK

⚠️離婚を薦めるわけではなくて、自分を大切にしてほしいだけですピンクハート

この記事見てみてね星
きっと貴方の参考になるからピンクハート



記事を見てもわからない貴方は私に会いに来たらわかるよウインク




そんな私のプライベートサロン

初回はカウンセリングセッションのみになりますウインク

初回約90分10000円OK


こちらのセッションだけでも充分気づきがたくさんありますよ!

是非私のエネルギーを感じに来てください爆笑キラキラキラキラキラキラ

お申し込みはこちらから


今日も感謝クローバー